2014年3月27日木曜日

ヽ(*`□´*)/ どぼん!



”Banana Song”を歌いながら、今日も街を制限速度をかなり超えてかっ飛ばす。




目の前に走っているバスの広告はDe Anza College

 
De Anzaはアジア人ばかり(?)のカレッジで、レベルも高いし人気も高い。
でも、この広告どうよ。 なんかちょっとバカっぽくない?
逆効果なんじゃないかな。



 
 
 
 
 
(`Д´)iPhoneが壊れてしまったー!2年以上使っていたiPhone4s

いやいや、正確には”壊してしまった”の。

我が家はLandline固定電話を引いていないので、携帯が壊れると動きが取れない。 大変であるー。
 

まっすぐに歩けないほど酔っ払っていた不良婆。(不良だから・・・)
お呼ばれしたお宅で、次々に出される美味しいワインとお料理を楽しんだ後に、サプライズが待っていた。

ズボンの後ろポケットに入っていたiPhoneがトイレにズボン!(座布団3枚っ!) 

落ちた時の自分のリアクションは、まるでスローモーションだった。
 最初は何が起きたのかを把握するのに数秒。
”落ちた”という現実を理解し、手を伸ばしてiPhoneを救い出すことに数秒。
その後、コメ袋へ突っ込んで再生を試みてみたが、ダメみたい。
お米が乾燥剤のような役割をしてくれるのだとか・・・。

特に新しいものに変える計画もなかったのだけれど、結局Unlocked iPhone5cに買い替えることに。 
そして通信会社もVerizon WirelessからT-Mobileに変えた。
2年間契約の縛りがないし、私の使用頻度だと毎月のプランが50ドルで済む。(現在Verizonでは2人で150ドル程度) 
更には正規のunlocked iPhone5cが分割払いで買える。(549.84tax)
寿司極小国に滞在するとき、ポケットwifiを借りたり、プリペイド携帯を使うことも必要なくなるので嬉しい。 


だけど臨時出費は痛いなあ。 

もう2度と壊さないように、万が一水中に落としたり、踏んだりしても大丈夫なケースを購入した。 
Military仕様と書いてある。
”Ready for life's battle"


http://iphone-cases-review.toptenreviews.com/rugged/bodyglove-shock-suit-review.html 
 
 
iPhone4sは状態が良ければ100ドル程度で売れるらしい。

ただ、壊れてしまったり、水に浸かった場合は下取りしてもらえない・・・。

よし、コメ袋に再投入だ!

なんとか電源が立ち上がってくれたら売れるのよ~。

がんばってくれ、お米たちよ!ヽ(*`□´*)/

0 件のコメント: