2008年2月10日日曜日

『ちえたこ、天ぷらシェフになる?』の巻















エーゴのクラスで、”San Jose Mercury Newsへ大統領候補選挙に関しての意見を投稿欄に書く”という宿題が出ました。

真面目なワタクシは何日も考えあぐねた結果、やっと投稿文を書き上げ Richard先生に添削してもらった後、恥も外聞もなく実際に新聞社宛にメールしました。 

その後、新聞が届くたびに”今日は載ってるかな~?”と投書欄を楽しみにしているのですが、載っていません。 

ちくしょー。

また書こうっと!




今夜は最近特にお世話になっているManuel&Sigal と Richard先生をお招きして拙宅にて『天ぷらパーティー』をいたしました。

”おまえTEMPURA-CHEFになれるぞ!!”とのお世辞をまともに受け取り、鼻高々のワタクシでした。(日本人がお客様だったら恥ずかしくて出せない代物だよ。)

体格が大きい彼らです。

当然、体格に比例して食べます。食べます。

春の花が我が家にこんなに集まるのは底辺稀なので嬉しいです。
















0 件のコメント: