2019年12月4日水曜日

2019 Silicon Valley Turket Trot  2019年シリコンバレーターキートロット

今年の2019 Silicon Valley Turket Trot は、雨上がりのキーンと澄んだ冷え冷え空気の中で行われました

21,000人強の参加ですって
大きなチャリティーイベントに成長したもんですねえ

今年も元気に参加できたことを感謝ながらテクテク走りました
毎年参加しているので、まるで緊張しませんのよ~ほほほ
5キロなんて楽勝よ~(言ってみただけ)
下腹ぶよぶよだけど、やる気になれば走れるの




本気で走るグループAは気合も違うわね~

上3枚の写真はSan Jose Mercury Newsからお借りしました






あまりの低レベルぶりに唖然とした昨年度のCostume Contestでしたが、さて今年はどうでしょうねえ
昨年度の様子⇒ポチ


 =
このお姉さんがAlaska Airlineの航空券をゲットしました
手作りのトレッドミルで走るターキー?



写真がいまひとつですが、この親子3人も航空券ゲットしました
パジャマとガウンでLazy Holidayとのことです
子供たちの髪がボサボサで寝ぐせが巧妙に演出されてます
安上りなコスチュームですね



LAから久々に遊びに来ていたTちゃんと



前日は我が家でTちゃんご一家をお迎えしてランチしました
Y子さん御一家、T子さんご夫婦、Mさん、N子さんと懐かしい顔が集まって下さいました
リリアナもニール君も3歳ですって!
3年って、、、あっという間だねΣ(°□°)⊃

0 件のコメント: