2019年12月26日木曜日

Googleカフェでディナー

遠縁のA子ちゃん&Luke夫妻にGoogleキャンパス内のカッコいいカフェへ連れて行ってもらいましたー
住所は2051 Stierlin Ct, Mountain View
以前この辺にはLinkedInの本社があったような…
NOSHという名前のこの食堂に出没するのは初めてです


仕事後行ったので6:30
家族を連れて来て食べている人たち、残業用のTO-GOBoxに入れて仕事に戻る人たち or お家に持って帰る人たち等々
Google社員だったら食費がどんだけ助かるか、、、無料って良いなあああああ
超ヘルシーメニューが並びます キヌアとかサラダ、、、









寿司小国へ帰国されるCさんの送別会
久しぶりにSamsung  Headquarterのカフェに行きました
Guckenheimer Cafe

Beyondバーガーというチョイスもあったよ
Samsung Price $5.25
Retail Price $14.95
サムスン社員の知り合いが居ないので、残念ながら我々は一般ピーポー価格です
Ciopipnoをいただきました









忘年会Sanrakuでおまかせコース
友人の大学生の息子さんがバイトをしているので、毎シーズン食べに来ます
ここは寿司小国人オーナー夫妻が、寿司小国から板前さん達を呼び寄せて営業しているちゃんとしたお店ですので味は定評があります
モールの中にあるレストランですが、“なんちゃって寿司小国料理店”ではありません
あさりバター素麺?ヒットでした

鮭イクラ出汁茶漬け ラブ❤️です







忘年会@Kabul



以前のロケーションからダウンタウンへ移動しても壁を飾る絵は同じです

いつものCombination Kebab
チキンとラム

ディフォトでサラダが付いてきたのですが、ランチでは別料金になりました







同僚達とまたサンフランシスコにも行きました
2週間ぶりです
今回はお天気が今ひとつだったので混んでいませんでした
Chestnut Street周辺をぶらぶら




Plutoが閉店していたので、並びのイタリアンにフラ〜っと入りましたら、、、

あらまあ、びっくり!ここ大当たりだったの奥さん!

ニョッキニョッキニョッキ!
Gnocchiがモチモチで美味い〜!
お値段もサンフランシスコ価格ではなくてリーズナブルでしたー
ROMA ANTICA
3242 Scott St. San Francisco



Ferry Buildingへ移動して

生牡蠣

美味かった〜新鮮!





普段は観光客でごった返すフェリービルディングですが、この日はガラガラ



クリスマスショッピングを楽しみました




0 件のコメント: