2018年11月30日金曜日

Applied Materials Silicon Valley Turkey Trot 2018 シリコンバレー・ターキー・トロット 2018


おもたい、いたい、おもたい、えっほ、いたい、おもたい、おもたい、いたい、、、



とまあ、今年のTurkey Trotはこんな感じで走りました。
ジョギングをする時間が取れず…ぶっつけ本番です。
婆さんは腰と膝が痛いんだよお。
なんとかドッタドッタ重たい身体を引きずって完走することが出来たので、良しとしましょう。



山火事『Camp Fire』による 大気汚染が”とても不健康”なレベルまで下がり、屋外イベントは中止され、子供達を屋外で遊ばせないようにと保護者に注意勧告が出ていました。
 


でも幸運なことに、前日の雨のおかげで、澄み切った空気が戻ってきました!






恒例のCostume Contest。
今年は、しょぼい内容でした。(´・ω・`)
この人たちが入賞したのが納得いきませんねえ…レベル低すぎです
買ってきた衣装を着ただけじゃん?
“ポップコーン”で賞を取ったこのお嬢様は良かったです。かわいい!
このオリジナリティーがいいよね



左の🐪らくだ Good Job!
右のおっさんは去年一緒に写真を撮ってもらった人だ
去年の様子⇒ポチ



Japan Townの先で、この人たちに追い越されました。
動画2秒です。


去年も参加されてましたね。




San Jose Police Academy 警察学校の皆さんです






レース後はミネラルウォーターやヨーグルト、バナナを貰いに行ったのですが、今年はミネラルウォーターとKINDバーだけでした。がっかり、、、。

毎年叫んでますが、、、『甘酒』とか『豚汁』用意せんかいっ~!



LA天然息子夫婦が昼過ぎに着いて、晩御飯をお料理をしてくれるというので、急いで帰宅しました。
ジュウジュウステーキを焼いてもらいました!
実は Roast Turkey他Thanksgivingに並ぶお料理があまり好きではない不良婆。(お呼ばれして飽きてしまいました)



*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。美味~い!

0 件のコメント: