2017年12月1日金曜日

2017 Silicon Valley Turkey Trot 2017 シリコンバレー・ターキートロット

Applied Material Silicon Valley Turkey Trot 2017

今年も毎年恒例のThanksgivingイベント、Silicon Valley Turkey Trotへ参加してきました。

まずはCostume Contest 
オリジナルで手作り感があるコスチュームをいくつかピックしました。
写真はSan Jose Mercury Newsよりお借りしました。
感謝祭のテーブル
モーゼ 10K-Mandments !(≧∇≦)


サラダ親子が優勝!

アイスクリーム(去年フォーチュンクッキーだったおねえさんたちだね)
2016年のブログ⇒ポチ

シャークス



今年も2万人以上の人々が集まり、サンノゼダウンタウンを駆け抜けました。
不良婆は左ひざが治らず、記録としてはこれまで最低でしたがゆっくり走って完走しました。参加することに意義があるのだー!


こんな感じのスローペースです

スタートを待つ人々


今年のレースは昨年までと違い、5Kと10Kを走る人が一緒に時間にスタート。
自己申告したタイムごとにゼッケンが色分けされ、Corral(グループ)ごとスタート時間をずらしていきます。
最速のAグループ、次に早いBグループ、、、不良婆はFグループです。

遅い人は右側通行、早い人は左側通行。




本気で走る人々とゆっくり散歩ペースで歩く人々が混ざって、混乱しない良いシステムじゃないか? と思った私がおバカでした。


Corral Fは、最初にスタートした Aより約30分遅れてスタートしました。

ところが、追い越しても追い越しても私の前にはゆっくりゆっくり歩いている人々が、、、。

タイム別に並んでスタートしているはずなのになあ~
( ಠωಠ) この人たち、自分の属するはずのCorralなんか無視して、どんどんスタートしてる?
どいてよ~!広がって歩かないで~邪魔だよ!

ジグザグ走りながら、おにいさんが叫んでいました。 
『It's like bicycling in India!!!!!』
インドで自転車を乗るみたいだじゃないかー!
秩序が無いってことですか?
そう、皆さんあまりルールは守らないのね…。 

不良婆の中にしっかりと根ざしている寿司小黒人魂が、٩(๑`н´๑)۶無秩序な人々の行動を否定するのでした。




毎年参加のPalomar College of Chiropractic
全員並ぶと『背骨』なんです!



さすがカイロプラクティックの学び舎です。
最後尾の人のタイツが凄いっ!

0 件のコメント: