2018年5月23日水曜日

姉ちゃんはエーゴぺらぺらになったかえ?

不良婆、、、怒涛の忙しさです。
もう気が狂いそうです。
3月&4月は人の分まで働いたので、5月は楽になるはずだったのに、、、おっとどっこい、そうはイカのフライだーっ。






エーゴの勉強と仕事の合間にアメリカンサイズ姉ちゃんのアクティビティーは、、、

Fatemehのお墓参り@Alta Mesa Memorial Park 







MimiさんとM子ちゃんと近所のLa Catalana Tapasへ。
イカ墨のパエリヤ!美味しかったなあ~
@La Catalana Tapas






たまには贅沢しようということで、、、懐石おまかせコース@Mitsuobu
みんなで春のお味を堪能 

Kaisekiコース(毎月内容が替わる)は 1人$125
ホタルイカが美味だったなあ~もっと食べたい!








Dish DashでKebabを堪能 

不良婆はもちろん大きな声で『万作』プリーズ!と大好物のMansafを注文します。
DishDashに関する過去のブログ ババアが万作!  事件@Dish Dash   








Yaroさんのサクソフォーン・ライブで居酒屋メニューを堪能 @Rokko









Lazy DogのHappy Hourを狙って飲み食べまくり(ᅙωᅙ)








お誕生日にはロンドンの旦那さんからDHLで小包が届きました。送料高いのに…。(⦿_⦿)
そういえば、エイプリルフールの(!)結婚記念日にも花束が花瓶ごと玄関に届いたっけ

新婚っていいねえ~


 





SFMOMA 新しくなったサンフランシスコ近代美術館に、どうしても行きたいという姉ちゃんの希望で車を飛ばして行ってきました。行って良かったです。す~んばらしい空間と自由なアート作品の中で、現実逃避が出来ました。



みたらし団子か?
マイケル・ジャクソンとバブルス君 
陶器製(@_@;)で実物大よりも大きい


刺激的な一日でした。




帰り道にTreasure Island Flea Marketに立ち寄りました。










4月生まれが5人いたので合同お誕生日会を我が家で開催しました。

Nagiba, Halina, Nina, Zhanna そしてアメリカンサイズ姉ちゃんの5人です。










Bob Culbertson & Rick Alegria @Red Rock in Mtn View


Chapman Stickの演奏を初めて聞いたよ。それもかぶりつき目の前で!






2nd Annual Stanford Saxophone Festival @Stanford Univ,
今年もご招待していただき、楽しんできました。
サクソフォーン奏者が50人集まる演奏は大迫力です。
ソプラノサクソフォーン担当のK氏は相変わらず目立ってましたっ!


アメリカンサイズ姉ちゃんは、つかの間のカリフォルニア生活をエンジョイしちょりますたい!

0 件のコメント: