2017年10月30日月曜日

さらばじゃ!秋の寿司小国グルメ天国(*´Д`*)

さて、寿司小国で食べたもの その他
『今まで食べていた鰻は何だったんだろう、、、』と考えさせられた『尾花』@南千住
注文してから調理する絶品ふわふわ鰻重

さんまたべた!さんまさんまさんまさんままんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんままんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんままんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんままんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんままんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんままんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんままんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんままんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんまさんま
【まんま】をさがせ!
必ず行く蕎麦屋 渡邊@新宿西口

胃薬を飲みながら色々食べまくりました。
松茸、牡蛎、お寿司!


時間が足りません! ぜんぜん足りません!
会いたい人、懐かしくて訪ねたい場所、食べたい物、買いたいもの、、、あああ、まったく時間が足りません。゚(゚´Д`゚)゚。

デパ地下も横浜方面も六本木方面も銀座SIXとかいうビルも行けなかったです。

これだけ食べれば満足だろうって? 
いえいえ、とんでもございません!
味しいラーメンも駅弁も天ぷらも懐石料理も もんじゃ焼きも食べてませんもん (・Д・`)

あああ、あっという間に”秋の寿司小国の旅”は終わってしまいましたー。
後ろ髪をひかれながら、季節感ゼロのシリコンバレーに帰りましょう。
(´・_・)『ちっ…』と舌うち。

0 件のコメント: