2017年11月6日月曜日

Indiegogoに夢中

空き地に咲く季節外れのタンポポ軍団。11月だよ?








今回の寿司小国旅行は、10月前半という季節にも関わらず、30度を超える真夏の暑さと、15度を切る秋の風という、激しい寒暖の差に悩まされました。

真夏の様な天気の寿司小国に、See's CandiesやGhirardelliチョコレートをお土産に持って行くという間抜けぶり。溶けちゃったよ…重たかったし。

さらには 着るもの&履物がことごとくハズレました。
寒暖の差が激しい寿司小国に行くんだから、ちゃんと用意しておこうよ!



毎回旅行の時に失敗してます。
余計な物をわんさか持って行き、肝心な物は入ってない。
今回も、何故かブラは沢山入っているのに、おパンチ―が入ってないやん~!
こんなおバカなので、クラウドファンディングのIndiegogoで、こんなものを購入(投資)しましたが、今回の旅行には間に合いませんでした。
https://youtu.be/FDiUKMyZqho

Taskin Kompak 洋服をパッキングするのに便利そうでしょ?
良く考えたなあ~。
これさえあれば、きちんと計画的なワードローブを持ち運べるよっ(きっと、、、)
まだprototypeを製造中で、配送されるのは12月中旬だそうです。
多分もっと遅れますね。





他に投資中なのは アイマスクとタオルです。
https://youtu.be/ihgivJwkim0



100円ショップのアイマスクを使っている婆にとって、サイズが調整出来て、100%遮光アイマスクなんて贅沢品ですよ。 よく考えたなあ~。




Sentoという名のタオル、いや、てぬぐい! 
”3倍も早く乾燥して吸収力抜群!” 
”寿司小国の伝統的職人技!” を前面に出して、無印良品のラインみたいなシンプルで質の良さをアピール。良く考えたなあ~。もうそろそろ送ってくるらしいです。楽しみだなあ~。

https://youtu.be/ZMM8DBMap80



不良婆も、縮んでいる脳みそを電気ショックで刺激して、Indiegogoで人気が出るようなプロジェクトを探し&考えておりますが、なかなか見つかりません。

Sentoタオルみたいな、ローテクで 生活に密着した製品がいいなあ~。
何かないかなあ~。

0 件のコメント: