2016年3月13日日曜日

『ふくろうたちのいるところ』

Bikram Yoga Santa Clara Studioに60日間毎日通うという”60 Days Challenge” に参加することにした婆さんですが、たった2週間で挫折いたしました。

やる気満々だった時のブログ ⇒ ポチ  


通えない日があると、次の日に"double"しないといけないの。 
"double" とは 一日 2回通うということ。 1.5H×2回。
頑張って"double"やってみましたよ。
それも"back to back double" 連続して2クラス。
次の日にその”つけ”が回ってきました。
ヘロヘロで起きれなくて、午前中いっぱい無駄にしました。

健康の為に通うヨガをやりすぎて、具合が悪くなってどうするのよ・・・。

婆さんには無理なチャレンジでした。 はい。





こちらのチャレンジは、まだ諦めておりません。 
1年間で1000キロ走るという目標には遠い道のりですが、2か月ちょっとで計181キロ走りました。



走っていると、電波が切れてしまう場所が多くて、Mapmyrun が正しく作動しません。
シリコンバレーというのに、、、。




ジョギングしていると、珍しい光景に出会えます。


ZankerのAgnew Developmental Center跡地(精神病療養所だった)に放されている”草食べ隊”のヤギさん。



まあ、かわいいこと!
サンノゼ市が学校予定地として購入したそうです。



 上半身裸のお兄さん達も日中の暖かい陽気につられて・・・。 こっちはかわいくないけど。




ちょっと北に走り、Polycom とALoft(ホテル)の間の坂道をのぼり、駐車場に出ると Bayが見渡せます。




ここはBurrowing Owlの生息地だから入るなよ~って。


Burrowing Owlは穴を掘って巣穴の中で暮らすんですねえ。


なまフクロウの家族が見たくて何度も走って見に行っています。
今度は双眼鏡を持って行こうっと。


ここは夜景もすごーく綺麗です。
遮るものが何もないので、240度見渡せるんです。



なまふくろうが見たい~。













0 件のコメント: