2014年8月27日水曜日

ば・あ・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ


我が母"火の玉婆さん"。
猛暑の寿司極小国から6週間の予定で、カリフォルニアへルンルン避暑にやってきました。

ところが、大変な出来事がルンルン婆さんを襲いました。

アメリカ大陸上陸3日目に駐車場ですってんころりん!

転んだ際に、左ヒザを打ったようです。
レントゲンの結果、ヒザのお皿にヒビがはいっているとかで、歩けなくなってしまいました。

かなり体重オーバーな婆さんです。
松葉杖で歩くことも、自分の身体を持ち上げることもやっとです。

今回はサンディエゴ~LA方面へでも小旅行へ出かけようかと考えていた我々は、急遽予定を中止。

ヒザは自然治癒でよいとのことでしたが、痛くて歩けないという事と、我々に迷惑をかけてしまったという事実が婆さんを襲います。

 

婆さん:『食欲がない』。

 

!?(゚〇゚;)マ、マジ...

 

こ、これは大変だ・・・。
婆さんが食欲がないなんて、、、。

よほどの事ですぞ、これは!
 

0 件のコメント: