2013年12月23日月曜日

不良おばサンタ、再び走る: Silicon Valley Santa Run2013 シリコンバレー サンタ ラン 2013


金曜日はFrank大先生にお寿司他をお腹いっぱいご馳走になりました。
愛車花子さん(赤のHonda Fit)が健康診断(整備)をしてもらっている間にご馳走していただけるなんて、あたしは幸せ者です、はい。

雲丹雲丹雲丹雲丹、そして雲丹
うにうにうにうに、そしてうに

そういえば、その日のFrank大先生のスーツは雲丹色。そして靴も雲丹色でした。相変わらずお洒落な大先生。 ご馳走様でした。
 
 
 
 

土曜日はGochi本店で忘年会。

前日の雲丹のお寿司がまだ胃にもたれていますが、そんなことは100%忘れて
食べて食べて食べまくりました。
 
大勢で行くと色々なメニューが試せて楽しーい。
いったい何品頼んだんだ? 20? 30?
評判が良かったのは、Clay Pot Jako mentai meshi、Tai Hassai Salad等でした。



 

 
 

翌日の日曜日は、Turkey Trotに続きSilicon Valley Leadership Group主催のチャリティーレース Tivo Silicon Valley Santa Run 2013 でした。

去年の様子⇒ぽち 
 

食べ過ぎた身重たい体を引きずりながら、えっほえっほと走りましたよ。
 
このレースの参加費の一部の $100,000 は、サンノゼダウンタウンで毎年資金不足で存続が危ぶまれながらも開催されてきた『Christmas in the Park』と『Downtown Ice skating rink』に寄付されました。 


グリンチの左隣のサンタ帽をかぶった人が市長Chuck Reedです


エルビス・サンタ3人組
 
去年の参加者は3000人弱、今年は4000人弱だったそうです。

 

当日の気温は約60F15C)
サンタのジャケットを着て走ると汗だくになるほどの暖かさ。 
ランナーが走りながら脱ぎ捨てたサンタの上着が路上のあちこちに落ちています。



ゴール後はこんな感じ。




クッキー、水、牛乳やチップス等がもらい放題。
個人的にはおにぎり、甘酒、豚汁がいいんだけどなあ・・・。

今年も無事にレースに参加でき、完走できたことに感謝です。
来年も走れるといいなあ。 

 

0 件のコメント: