2011年8月31日水曜日

映画Contagionに出演(?)     

9月9日公開予定の映画『CONTAGION』
楽しみ!
そう、アタシが出演するはずだった映画です。えっへん!
































違――――う。

違う!

アタシがエキストラに応募するはずだった映画です。



エキストラ募集!

年齢、体型、体格、人種を問わず18歳以上の男女約2000人。
We are casting Men and Women(18 and over) All Shapes, sizes, types of ethnicities to be Background Performers  日当も出るらしい!やっほい!


ナマMatt Damonマット・デーモンとナマJude Lawジュード・ロウ見たさに・・・。(^▽^;)

以下エキストラオーディション募集の記事:

http://sf.funcheap.com/extras-needed-matt-damon-film-contagion-filming-sf-feb-919/

http://sanfrancisco.cbslocal.com/2011/01/28/2000-locals-to-be-cast-for-movie-with-matt-damon-kate-winslet/


エキストラのオーディション前日の夜、着ていく”衣装”を揃えて準備OKで寝たのに翌朝寝坊。サンフランシスコのEmbacadero YMCAに車で落っことしてくれるはずの一郎爺も寝坊。雨が降ってて寒い。行きそびれたよ。(´Д`_)はう、、、。


ナマMatt Damonマット・デーモンさま~ ヽ(´Д`ヽ)   
ナマJude Lawジュード・ロウさま~ (/´Д`)/


万が一オーディションが上手く行って、エキストラに採用されたとしても、このストーリー展開から推察すると、China Townチャイナタウン辺りでパニックになってギャーギャー騒ぎながら逃げ惑う肉まん大国人の婆さん役だったのかも?

はたまた伝染病にかかって道端もがき苦しむ肉まん大国人婆さん役か、”死体役”だっただろうなあ。

死体役、、、ゾンビみたいなメイクをしたのかな。
特殊メイクをしなくても”素”でオッケーだったか?
やってみたかったなあ。。。

0 件のコメント: