2010年1月10日日曜日

金髪Fカップ豊満ビキニ美女、温水プール初泳ぎの惨劇


ジョギング中にアメリカ人に道を聞かれ、瞬時に正確に道を教えられるようになった(数え切れないほど迷子になったおかげで、シリコンバレーの地理に詳しくなった)自称人間GPS道案内はまかせろ不良おばちゃんです
えっへんヽ(^◇^*)/


しかし、今日呼び止められたのは道案内ではありませんでした。

Cisco Systems本社前を通りがかったとき、肉まん大国人と思われる集団に“肉まん大国語”で呼び止められて記念写真を撮ってくれと頼まれました。
ニーメンハオ。ウォーブーシージョングオレン、ウォーシーリーベンレン。我不是中国人。我是日本人。イー、アール、サン!ぱちっ。不謝不謝。再会!
肉まん大国人ビジネスマン/エンジニアの皆さんの エーゴはなかなか流暢でした。


















Cisco帝国本社ビル前にはアメリカ、ブラジル、肉まん大国、デンマーク、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、イギリスの国旗がはためいています。


















寿司小国の国旗が、、、日の丸が無い!(゚ロ゚;)
これらの国旗が表すのは何だろうか・・・。勢力図か?役員の出身国?売り上げ順?たまたま色が華やかな旗を並べた?月替わりか?
なんでもいいや。とにかく頑張れ寿司小国!






















今日も『5キロを27分以内に走るとPalo Alto Moonlight Run & Walkで表彰状(女性・年齢別)がもらえる』という巨大にんじんに釣られ走ります。
5キロというと3.11マイル?
フィットネスルームでベルトコンベア(普通はトレッドミルと呼ぶらしい)に乗っかって走るときは、それくらいのタイムは楽勝ですもん♪

自称”中距離走れるデブ”

空は高くて青い。毎日がジョギング日和。

今日のコースはTasmanを下り、Guadalupe River沿いのトレッキング道を走り/歩き、最後に必ず寄るのはオレンジ畑。ここでオレンジを頂戴し、帰宅後ジュースに絞って飲みます。約7キロ弱の行程。















実際に屋外を走ってみると、ベルトコンベアの上で走るのとは訳が違いシンドイ・・・。 イタタ、足の付け根の筋肉が張って痛い・・・。張り切りすぎて”ケツ筋”を痛めたみたいです。
残念ながらジョギングは当分お休み?

仕方ない、明日からは泳ぐかね・・・。



ということで、初泳ぎです。
さあ、泳ぐどー!目標は休まずに20往復。

ところが、、、
『新春ドラマ90分スペシャル。不良おばちゃん事件簿。怨恨か?金髪Fカップ豊満ビキニ美女、温水プール初泳ぎの惨劇!!。』

君は知っているか?金髪Fカップ豊満ビキニ美女達(別名超デブ)と一緒に泳ぐプールでは、彼女達が動くたびに起こす横波のために真っ直ぐ泳げない事を!


むしろこれは巨大な鳴門の渦潮であります。飲み込まれる~おぼれる~。転覆!

さらには水中でゴーグルを通して見るグロテスクな光景。
ビキニからはみ出す内腿/お腹の脂肪が水中でゆれる、波打つ、流れる・・・。
さらには解明不可能な図柄のTatoo刺青がゆれ動く。

∑(`□´/)/ 殺意です。殺意が芽生えます。

てめらー、そこのデブ!アタシの縄張りのプールに入って来るんじゃねえーーーーっ!

もちろんこの時、自分もデブであるという現実とプールは住民の共有施設であるという事は都合良くすっかり忘れています。

1 件のコメント:

muffin さんのコメント...

爆笑、
横波に耐えて 泳いでますか?!!!
超 イメージわいて 面白かった~。

ジョギングはすごいですねぇ、感心ですわ。
私なんかは 絶対走れませんもん。
chietakoさん、日々努力してますなぁ。

ご紹介のビデオクリップ、ここに来なければ絶対見ないビデオクリップですね。

シスコ システムズ?
何の会社なんですかね・・・。

「TGI フライデー」というお店が そちらにもありますか?
横浜にもあるのですが、量がアメリカンサイズで、ハンバーガーも 1600円とか1900円のお値段です。いつも chietakoさんが紹介しているような ビッグなハンバーガーがあるようです。そして、あのチョコレートケーキの上にアイスクリームが載ってキャラメールソースが載ってるような 甘 甘なスイーツもあるようで・・・。
一度 行ってみたいと思っているのですがねぇ。
娘たちは とうに行ってるらしいです。

先日、新聞に、もっとも世界で頼りになる指導者ベスト10を海外誌が取り上げていて、3位に民主党の小沢さんが入っていたんですよ。信じられねぇ、なんで 小沢が? 肝心な首相の鳩山さんは 10位以下。
ちなみに1位は 中国の誰だかで、2位は 記憶が飛びました。
今となっては 小沢は 1億円の裏献金疑惑やら土地取引に絡む政治資金収支報告に4億円以上の記載漏れなどで、とうとう 事情聴取されそうです。