2010年1月18日月曜日

フィットネスにぴったりのボリウッド・ミュージック・クリップ



土曜日の午前中、フィットネスルームでステッパーを踏みながら見るのにぴったりなのがNamaste America http://www.namastetv.com/aboutus.htmlというカレー王国のエンターテイメント情報チャンネル。

テンポの良いヒット曲と景気の良い訳わからない踊りで、辛くて苦しい運動を楽しくしてくれます。

ギンギラ色彩感覚と意表をつく奇抜な衣装

“ジュリアナ東京”っぽいレトロな踊り…マイケルジャクソンのスリラーとVillage PeopleのYMCAとソーラン節をごちゃ混ぜにした感じ踊りが繰り広げられます。(ちなみに不良おばちゃんはこれら全て踊れます。天然息子の小学校謝恩会でのPTA出し物が踊るソーラン節でした。)

美女達と、彫りが深くてとことん濃い男優達が繰り広げるダンスシーンは、まるでゴージャスな学芸会みたい。

100人以上いる(?)不必要に人数の多いバックダンサーの達はさすがに人口の多いカレー王国。

先日寿司小国のMuffinちゃんが送ってくれたリンク:人数が増えた新生EXILEのビデオクリップだったのですが、バックダンサーの多さに、一瞬Namaste Americaのビデオクリップに見えましたもん。

気がつけば、フィットネスルームは”濃い人々”だらけになっていました。

0 件のコメント: