2010年1月20日水曜日

酢だこ&乳搾り


自称”敏腕バイヤー”の不良おばちゃん(あくまでも自称・・・)。
体重は重いがフットワークは軽い!
今日も愛車の“花子さん”をかっ飛ばし、カリフォルニアには珍しい豪雨の中、朝から晩まで買い付けに走り回る。

Highway101に乗るときに、いつも聞かれるのは、「サンフランシスコ行きまっか~?それともロスアンゼルスでっか~?」という究極の選択。


















これは、横浜から東名高速道路に乗る時の「東京行きまっか~?それとも名古屋でっか~?」に似ている。
名古屋ってめっちゃ遠いやん?ロスアンゼルスも101で行ったら10時間じゃ着かないし・・・。




本日買い付けるのは、COACHコーチのハエ・ピアスその他。 

そしてお取り寄せしていたチューさんの弁当箱(?)型パーティーバッグをピックアップ。
チューさんはChef Chu‘sではなくて、デザイナーのJimmy Chooさんである。(因みに、Chef Chu'sの料理は油ギトギトしてなくて普通に美味しい。テイクアウト用のコーナーもあるから便利。)


この弁当箱みたいなカタチのパーティーバッグ(写真)は、何でもハリウッドセレブに大人気の品だそうで・・・。
“かぱっ”て開けたらご飯と梅干、卵焼きにきんぴらごぼうが入っていたらおもしろいだろうな。





















ハエ・ピアス(写真)は一見ハエなのだが、実は“みつばち”だったらしい。
寿司小国未入荷品。
おそろいのハエ・リング、ハエ・ネックレス、ハエ・ブレスレットもある。
う、、、なんとも個性的よね・・・。
















お取り寄せといえば、寿司小国お嬢からの注文はこれMARC JACOBSの長靴(写真)。

























魚屋のゴム長靴?
ゴム長を買って、ペンキで塗ればいいじゃん・・・。
アタシが履いたら、間違いなく築地かアメ横で「酢だこ」売ってるおばちゃんになるな・・・。
"o(-_-;*)。
定価28ドル(2500円)のこの品、寿司小国では1万円前後で売られているらしい。4倍!えぐい商売じゃのお、爺さんや。
まあ、雨の日がファッショナブルに楽しくなるなら安いもんか・・・?



個人的にはこっちの長靴がいいね。
























Kate Spadeの牛さん長靴。
履いてみたよ。
う、、、酪農家のおばちゃんになった。
”乳搾り”か?ヾ(-д-;)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hi!
You may probably be very interested to know how one can manage to receive high yields on investments.
There is no need to invest much at first.
You may begin earning with a money that usually is spent
on daily food, that's 20-100 dollars.
I have been participating in one company's work for several years,
and I'll be glad to share my secrets at my blog.

Please visit blog and send me private message to get the info.

P.S. I make 1000-2000 per daily now.

http://theinvestblog.com [url=http://theinvestblog.com]Online Investment Blog[/url]