2009年12月29日火曜日

Deal or No Deal?

.
肉まん大国の皆さんが送ってくれる地元のセール情報の中にはたまに凄いものがある。


昨日送られてきたセール情報は凄かった。
その上、エーゴのメールだったの!(ノ*゚▽゚)ノ できれば肉まん大国語のメールはやめて欲しいあるよ。
但し、このDealはAmerican Express Daily Wishというサイトに登録し、American Expressで支払わないといけないようだが。

Whole Foods Market ホールフーズで28日から30日に100ドル使うと50ドル。50ドル使うと25ドルのキャッシュバック

$50 Back When You Spend $100 or More  $50 Back When You Spend $100 or More
28日Total Quantity: 800
29日Total Quantity: 600
30日Total Quantity: 500


わー。
太っ腹。
ちまちまと新聞のクーポンを切り取って使っている場合ではないね。
(特にWhole Foodsのファンではないので行かないけど・・・。高いし。遠いし。)

AlamedaにWhole Foodsがオープンすると聞いたけどいつ頃?
それよりも近所にTrader Joe'sが出店して欲しい。





ゴミ置き場から拾ってきた自転車は、なんと”Gary Fisher”という、知る人は知る、知らない人は何も知らない元祖マウンテンバイクの神様ブランドのものだということが判明。
寿司小国では10万円以上するんだとか。

一郎爺は大喜びで自転車遊び(パーツ買ってきて調整して直して乗り回して・・・)をしてる。



















Whole Foodsの”100ドル使って50ドルキャッシュバック”より、アパートのゴミ置き場の方がGood Dealがあるような気がする年の瀬。
.

0 件のコメント: