2009年10月15日木曜日

ギターを抱えたセレブな坊さん

車で10分程のThe Great Mall に、この夏『COACHアウトレット』がオープンしたおかげで、Girloyギルロイまで車を飛ばすことが少なくなった今日この頃。

その代わりに、当然のことながらThe Great Mallへ出向くことが多くなりました。


そうそう、寿司小国のDAISOダイソーもオープンしたんよー。
Toy's R US トイザラスやSees Candyシーズキャンディーも次々にオープン。
日曜日の朝にはFarmer’s Marketファーマーズマーケットも開催中。



本日はCOACHへではなく、Saks Fifth Avenue OFF 5THとNeiman Marcus Last Call へ。

ご注文があったのは、寿司小国のセレブに大人気で なんとジーンズ一本5万円するという”ギターを抱えた坊さん”TRUE RELIGION。

















TRUE RELIGIONの正規店はValley Fair にあるのですが、Saks Fifth Avenue OFF 5THとNeiman Marcus Last Callには一部の商品がアウトレット価格で置いてあります。


5万円のジーンズが139ドルでした!


寿司小国の皆様!
不良おばちゃんに”お小遣いちょこっと” または ”虎屋の羊羹一本” くれれば買って送ってあげますから、5万円も出して買わないことよー。





そうそう。
昨夜、そのGreat Mallの駐車場で拳銃で撃たれて死亡していた人が見つかったとか (((゜д゜;))))
警察が現場検証してテレビ局が生中継しているのに、モールは何事も無かったかのように通常営業でした。
何事も無かったかのように・・・。
恐ろしい所じゃのお、、、爺さんや。アメリカというところは。









約3ヶ月ぶりに髪の毛をカットしてきました。

こんな感じよ。(写真) 
























美容師のJenifferジェニファー曰く、『小顔に見えるようにasymmetryアシメトリーにカットしといたから~♪ 次回はクリスマスあたりに来て。』



小顔 (ノ*゚▽゚)ノ ?




え?小顔に見えるようにカットしてくれたん?

やっほい!

ホントかい?



小顔重要!とっても大事。




鏡を見て・・・。























ヘアスタイルは良いんだけど、肝心の顔が・・・でかい。
カットの技術以前の問題だろう、これは。

o(-_-;*) どすこいっ!


2 件のコメント:

muffin さんのコメント...

アメリカの天気を見ていたんですけど、ホンジョーさんの所は 都市でいくと サンフランシスコで見ればいいんですか?

小顔に見えるカット、可愛いですねぇ。
ホンジョーさん、十分 小顔じゃないですか。
ひし形の顔にも(゚m゚*)プッ、その小顔カットが合うかしら。私もやってみようかなぁ。

chietako さんのコメント...

美しく歳を取るって難しいねえ。
このデフォルメしちゃった顔をなんとかするには、どうしたらいいんだろうか・・・。

地域的にはサンフランシスコでいいんだけど、あそこよりは若干気温が高のよー。