2009年10月7日水曜日

連れて帰ってきちゃった?台風。。。

サイパン社員旅行4泊に行って来た”ねえちゃん”。

なんと台風に直撃され(((゜д゜;)))) 一日目以外はホテルに缶詰状態だったんですと。マリンスポーツを楽しみにしていたのに残念だったねえ。

予定の便で帰国できたのが奇跡的だったみたいです。

そしたらその後、同じ台風が追いかけてきて (゚ロ゚;) 寿司小国に上陸? 台風に追いかけられ、2度直撃されるってこと・・・?

素敵な男性に追いかけられればいいのに、、、台風じゃねえヾ(- -;) 残念っ!






一方、一郎爺は出張で2週間オランダへ行っちょりますたい。 爺とオランダ。チューリップや風車と爺。なんともミスマッチ。

一郎爺のレポートによると、オランダ人ねえちゃんたちは金髪で背が高くて足が長くて細ーーいんですと。 ジーンズにブーツでみな女優さんみたいに綺麗なんですって。

太ーーーいアメリカ人女性たちを見慣れてるからね。



そんでもって、オランダ人働かないらしいあるよ。 (*`д´)b NO!

家族の用事や趣味を優先して3時に早退とか、半ドンとか?

景気が悪いために、勤務時間を50%に減らしその分給与が半分になるらしいのですが、政府から援助金が出てそれまでの90%が確保される仕組みなんだそうな。 絶対にクビにはならない訳だね。

景気が戻った時にもこいつらは働かないと思う・・・というのが爺の予想です。













鬼のいぬ間の寿司(鬼がいても寿司?) (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



先日American citizenship米国籍を取得し、晴れてアメリカ人となったNagibaがお祝いに晩ごはんを食べようということで行ってきまーす。え?Chili's?またーー?

0 件のコメント: