2009年8月26日水曜日

カネゴン1号と2号が集合する時 (((゜д゜;))))


翌日はYosemiteから直接、SFO(サンフランシスコ国際空港)へ姉ちゃんをピックアップしに行きます。


約一年ぶりの姉ちゃんは、現役ダンサーでなくなったからでしょうか(時々イベントでは踊っているようですが)、以前よりも少しふっくらした感じです。


まつげは”まつげエクステ”とかで、バッサバサのマスカラいらず。
これのおかげで、スッピンでOKとのことです。


そして、胸はPeach John ピーチジョンのボリュームアップブラ(一瞬で2カップ分のボリュームを足すジェルパッドを内蔵)を着けているとかで、偽巨乳◎◎となっています。(゚ロ゚;) 

ジェルパッドですので、触った感じは本物そっくり!

すごい時代になったもんじゃのお...爺さんや。




今回5日間しか夏休みが取れなかったということで、3泊5日の強行軍です。
やっと3ヶ月間の試用期間が終わり、正社員となったばかりですので、わがままは言える立場ではありません。





SFOから向かったのはサンフランシスコの中心街。

Yちゃんは小さい頃にニューヨークに住んでいたことがあるのですが、サンフランシスコは初めてとのこと。姉ちゃんもサンフランシスコは2年ぶりだから買い物ついでに一緒にフラフラ市内観光をします。


















ケーブルカー乗り場周辺は相変わらず観光客で大混雑です。


さっそく姉ちゃんが食いついたのが、交差点のFOREVER21
ふらーっと入ったこの店で(夏物セール中)お買い上げ。
さすがサンフランシスコやなあ~。
こちらの大型店舗はサンノゼにあるFOREVER21とは、品揃えも品数も比べ物になりません。

安いこと!


















Mango, Zara他も覘きましたが、今回一番”食いつき”が良かったのがDIESEL

ディーゼル?
なにそれ?
”車のパーツ屋さん”かい?
ジーンズの店?寿司小国では高くて買えない?
ふーん。

















因みにYちゃんと天然息子がハマったのはUrban Outfitters でした。
洋服やさんと雑貨屋さんが合体したようなこの店。本やインテリアのコーナーもあります。
寿司小国で言うところの、UNITED ARROWSとヴィレッジ・ヴァンガードとJOURNAL STANDARDが合体したような品揃えです。


















国内線で帰るYちゃん(彼女は9月からUCLAのDepartment of Theater Artsへ編入し、舞台美術家への一歩を踏み出します。 (ノ*゚▽゚)ノ ) をサンノゼ空港へ落っことします。





姉ちゃんが滞在したそれからの2日間半。カネゴン1号と2号は遠慮なく、容赦なく食べ続けます。
ハンバーガー
プールサイドでバーベキュー肉、肉、肉
Shiva’s (姉ちゃんは、”前世はカレー王国人だったのか?”というほどのカレー王国料理好き。)
Sushimaru 
あ、Tina's Kusinaにも顔を出してきました。
































今回はあまり買い物をしなかった姉ちゃん。
買い物に行っている暇がなかったからか、社会人となりお金の価値が分かるようになったからか?
後者であってほしいものです。


帰路、SFO空港でのセキュリティーチェックで例の偽巨乳◎◎ブラが確実に引っかかると心配していました。
だって、機内への液体物持込禁止でしょ?
明らかにジェルはたっぷたっぷ入ってるよ。
別室で身体検査されるんかな?大丈夫かな?
え?
ノーチェックですか?
姉ちゃんの偽巨乳◎◎ブラのジェルが、プラスチック爆弾だったらどうするのさ?
◎◎機内でドッカーーーーン!?

2 件のコメント:

muffin さんのコメント...

笑える・・・、ブラ・・・。
笑っちゃいけないか・・・、お姉さまにしたら真剣ですよねぇ?
私も ブラで底上げしているので・・・。

Yさんも日本の方なんですか?

Trader Joe's って、全米2位のスーパーマーケットなんですねぇ。
可愛いバッグです。ありがとうございました。

TRUE NORTH のナッツ、超 旨かったです。ナッツは 毎日10粒くらいずつ食べるといいそうですよね。ビタミンEも採れて・・・。ウルトラマンも 美味しいと言ってました。
ごちそうさまでした。

chietako さんのコメント...

え?そうだったの?Trader Joe's って、全米2位だったんだー。じゃあ1位ってどこだべ?(*^.^*)
変なものを送ってごめんねー。へへへ。