2008年12月11日木曜日

あの人は今・・・?

ご存知Safeway観賞用ケーキの数々。
味は保証できないけど・・・色は原色だけど・・・とにかくかわいい!





































あの人は今・・・?

冬季のMichael Phelps マイケル・フェルプス君はこんなことをしているらしい。
”Keloggケロッグのコーンフレークを食べると僕みたいに強くなれるよー!!”ってか?

















.

.
本も出しちゃった。
ペーパーバックになった小浜さんの著書の横に平置きされている。
フェルプス君の著書のタイトルはNo Limits: The Will to Succeed。
ハードカバーで定価は26ドル。













.
この人は映画に出ていない時はPier39にいるらしい。























The Captain Jack Spareribs Show キャプテン・ジャック・スペアリブ・ショー?

あらまあ、人違いね。(当たり前)
声も仕草もそっくりなのよ~。(だから当たり前だってば。そっくりさんなんだからっ!)





そして、ここは以前怪しげな名前の寿司屋でご紹介したMonster Sushiだった店。
知らない間にMonster Sushi 怪物寿司からDancy Sushi ”踊る寿司”になってた。

















この店のオーナーはダンス好きなのか?
それとも、ネタがダンスしちゃうほど活きが良いのか?
好きです。この遊び心。
食べに行くかどうかは別問題。


話しは変わるけど、Smapの森くんって今どこで何してるの?

0 件のコメント: