2017年6月3日土曜日

Power of 寿司小国 えっへん!<(`^´)>

我が祖国、寿司小国の存在感はあちこちに。

Power of 寿司小国 えっへん!<(`^´)>




ポッキーPOCKY 試食販売@Costco 好きなフレーバーを10パック選んで$7.99
写真右下のおばちゃんが試食を配っています。
人気なのはハイチューだけじゃないよ。

寿司小国のお菓子は美味しいもん!







Trader Joe's MOCHI RICE NUGGETS 💲2.99 
カタカナでクリスピー、クランチって!

薄い塩味だけの素朴なお味の”おかき”ですが、これが結構イケるのよ。
お正月のお餅をくだいて、揚げ餅にしたみたいな・・・懐かしい味です。
Prodoct of Japanですと!



MOCHI Ice Creamが広まったせいか(?)MOCHIという単語が一般ピーポーに浸透してます。

Whole FoodsのMochi Ice Cream


Trader Joe's のCoffee Mochi は良いよ!( ゚∀゚) 6個入ってるからお得!





Trader Joe's の液体ゆずこしょう YUZU HOT SAUCE
お肉にかけたり、パスタにどばどばかけたりと 柚子胡椒は人気です。




SUMO CITRUS @Whole Foods  『でこぽん』 ちゃう?
SUMOって! (^Д^) ネーミングが素晴らしい 








こちらは美少女戦士セーラームーンの漫画本

本屋さんで寿司小国発のコミックを見るのは珍しくありませんが、ここは某有名大学のBook Shopです。


Stanford Univ.のBook Storeですぞ。





大学構内にピカチューが歩いていましたし・・・。






Apple本社のショップで売っているマグがシブいんです。 波佐見焼です。

『HASAMI PORCELAIN JAPAN』とあります。 大$29 小$25

Appleにお勤めM子ちゃんにお願いして、グレーのマグを買ってきていただきました。 
社員割引で٩(๑>∀<๑)۶ やっほい!
薄くて軽くてシンプルで良きかな~(*´∀`*)ノ





Shishito Peppers しし唐が普通にTrader Joe'sに売っている・・・。

Power of 寿司小国!
すごい時代になったもんじゃのお、、、爺さんや。

0 件のコメント: