2016年9月24日土曜日

不良おばちゃんのアブノーマルな日常


今年のハロウィーン・デコレーションは、8歳のE嬢に屋外・屋内共お任せしました。(というか、全面的に丸投げです)

さすがお子様。 発想力と独創性に富んでいます。

張りぼてのカラスが植木の上に。
プラスチックの黒い蜘蛛が色々な場所に置かれ、屋外だけかと思っていたら 洗面所の端っこにもいて 『ヒョエー、こんな場所に蜘蛛があああっ!』と、エキサイティングな事になっております。
イースターエッグじゃないんですから・・・。 ははは。

玄関前のお墓


『もっと飾りたい~!』とE嬢。 

💀ガイコツとお墓と魔女とおばけちゃんがもっと欲しいとのことです。
了解。 たくさん仕入れてくるから、来年もよろしくね。







ハロウィーン繋がりですが、ジョギングで通りがかったGreat America。
究極の季節労働者を募集してまして、思わず足を止めて真剣に考えました。 
ゾンビ役かあ。
時給は?
老婆役とゾンビ役は素顔のままでオッケー!
お化け採用します


Great Americaは9月22日から10月30日の間、Halloween HAUNT ハロウィーンお化け屋敷となります。
金土日の夜間のみ営業という徹底ぶりです。









ColdplayのA Head full of Dreams Tourへ、お隣のLevi's Stadiumに行ってまいりました。

Coldplayを生で聞けるなんて!ヾ(≧∇≦*)/ 生きてて良かった!


大奮発して2階席のチケットを買っちゃいました。(座席は4階まであります)
どうせなら一階席にしなさいよ~小市民 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚
Coldplayと印字してあります

会場では、こんなものが各自に配られました。 
リストバンドだそうですが、いったい何をするものでしょう?

写真を送り、P氏、Yちゃん、A氏、Mちゃん、K氏のご意見を集約しました。

☆レーザービームが出る装置である
☆煙・催眠ガスが出る
☆コンサート中に寝ていたら、電気ショックで起こされる
☆スピーカーである
☆抽選で何かが当たると知らせてくれる
☆ラーメンが出来たら知らせてくれる装置である
☆ベープマットが入っている(虫よけ)
☆通信機器である
☆仁丹を入れる容器である。正露丸も入る。(仁丹ってまだ売ってるのかな?梅ぼし味の仁丹ってあったよね)

さあ、何だろうねえ。。。
 
video
               
iPhone5で撮りました

謎のリストバンドはLEDライトでしたのよ~、奥さん。
どこかでコントロールされているのでしょう。
音に合わせて光り方や色が変わります。
Xyloband というモノだそうです。  詳細はこちら ⇒ ぽちっ

6万人超の手首が一斉に光るので、一体感・臨場感がすごい。 幻想的ともいえます。

なにしろ ナマChris Martinですからっ!ヽ(*゚∀゚)ノ きゃーっ






UP&UPのPVが一番好き。




一郎爺は翌日リストバンドを分解してましたよ。 元祖オタク、、、やると思ったよ。


チケットが200ドル以上(一枚)したので、当分の間はお遊びなし。 バナナと芋の食事だな。

だけど、行って良かったー。♪ヽ(*゚∀゚)ノ

0 件のコメント: