2016年9月1日木曜日

プチ・マツコの避暑2016 後編

我が家の絶対的権力者である一郎爺の天の声

『30人以上の人を我が家にご招待してはなりません。 が抜けますからっ!』 

はいはい、分かりましたよっ(大ブーイング)

フローリングをやり直した際、土台があちこち弱くなっているのは知ってますとも。(ぼろ屋を呪う)


今年も婆ちゃんを囲んでお集まりいただいた優しい人々




LAの天然息子(婆ちゃんの孫2号)27歳が来て、得意のSushi Rollをばんばん巻いてくれました。
 
皆さん喜んでくださって良かったー。 

彼には今後とも、”寿司の握れるプロデューサー/ディレクター”として活躍してもらいたいものです。




食べきれない沢山のお料理&デザート&ワイン!





今年もプチ・マツコ婆ちゃんは皆さんに本当に良くしていただきました。 

K氏宅ではわざわざ婆ちゃんのためにBBQでジューシーなお肉をたっぷり用意していただき、

Nagiba宅ではエジプト料理他を堪能。 


Kiyoeさんがご出演のRokko Jazz Nightにも繰り出しました。






その他外食は 韓国冷麺、フォー、大流行中のPoke Bowl、寿司、居酒屋、、、。 まあよく食べること!


82歳の誕生日に、孫2号からのプレゼントは【UTOPIA360】 バーチャルリアリティー360度見れるヘッドセット。

スマートフォンにアプリをダウンロードしておき、レンズにハメてヘッドセットをかぶります。
すると、自分の周りはまるで別世界。 バーチャルリアリティーです。 海の中、古代遺跡、絶景スポット、、、次々と仮想現実の世界が自分の周辺に広がります。 

すごい時代になったもんじゃのお、、、爺さんや。 いや、婆さんや。





0 件のコメント: