2015年10月1日木曜日

2015夏のYosemiteヨセミテ

玄関横です。 ハロウィーンっぽくしてみました。

 
インドネシアから家族で遊びに来てくれたA(9)が、お墓を配置してくれました。

 
 
 
 

 

怒涛の夏が終わりました。 

え?もう10月だとな?
長かった夏でした・・・。 本当に長かった。



6週間滞在した火の玉婆さんと入れ違いに、シルバー・ウィークを利用してアメリカンサイズ姉ちゃんが来てました。

何でも2日会社を休めば一週間の休暇となったらしいですねえ。 

お盆休みはベトナム人の友人の実家にお世話になったりと、相変わらず良く遊ぶ姉ちゃん。 
彼女のパスポートは色々な国のスタンプでいっぱいになってます。

 

今回楽しんだのはYosemite
幸運にもYosemite Lodgeの予約が取れたのですー。

 
姉ちゃんの友達で、現在サンフランシスコに語学留学中のH君も一緒です。

晴天!どどどーん!
手のひらに乗ったよ
 

壮大な大自然と“巨大岩ちゃん エル・キャピタン様”が迎えてくれます。

まさに、フリースタイルロッククライミングであります。
 
Gracier Point 何故このポーズ?
我が家の定番となっている、Ahwanhee Hotelでの朝食バフェ。 

朝食のクオリティーは低くなってしまったけれど、ホテルの歴史あるダイニングホール他を見学できるだけでも素敵な経験です。


2年前にも文句を言ってますねえ。 
オムレツが無くなったのはかなりショックです・・・。

 

 
 
姉ちゃんはH君の案内でサンフランシスコを闊歩し、“バカの大足”サイズの靴を買い、Levi’s Stadiumを見学し、Treasure Island Flea Market トレジャー・アイランド・フリー・マーケットでお宝を探し、満足して帰国しました。 

 
遊びすぎた夏を顧みて、当分の間は真面目にお仕事に励む所存だとか・・・。本当に?






 トレジャー・アイランド・フリー・マーケットは毎月最終土日に開催されます。 こじんまりしていて、アートで、眺めが素晴らしくて、芝生でフードトラックのランチが楽しめて、キュートなワンコたちがいっぱい。


0 件のコメント: