2015年5月12日火曜日

『Komyo Massage Therapy』 Los Gatosサロンオープンです。


おめでとう!
ともちゃんがマッサージセラピーのサロンをLos Gatosにオープン!

今後はCupertinoサロンと、2つのサロンに通えるという便利さです。


 

欄の花とお赤飯を持って、訪ねてまいりました。


階段を上がった2階に広がるのは素敵なアジアンな空間。 
吹き抜けの天井が気持ちいい~。

風水により観葉植物やお釈迦様が配置された落ち着いたサロンで、笑顔のともちゃんが迎えてくれます。

勉強と研究を重ね、経験を積んだ彼女は、一皮もふた皮もむけてさらにパワーアップ。


忙しい日常から離れて、自分をリセットする時間は必要ですね。
肩と首と背中がガチガチでした。
手も顔もむくんでいます。
はあ~。極楽。
 
心も体も癒してくれる”パワースポット”のご紹介でした。
Komyo Massage Therapy ⇒ぽち



癒されて元気になった不良おばちゃんは、ちょいと旅行へ行ってきます。帰るのは月末です。じゃあね~!

0 件のコメント: