2014年11月19日水曜日

Nagiba姐さんが・こ・ろ・ん・だ


本日の朝食。 
 

 
アップルパイ(Beckmann’s)とPeet’s Coffee。 極楽! 
 
 
昨晩お客様をおもてなしした際に、Koretoさんが持ってきてくれた、どでかい”Peet’s to Go”の残りのコーヒーをチーンしたら とてもおいしく飲めました。 
 
 
Farmer's Marketで買う Beckmann’sのアップルパイは美味しいけれど、Tちゃんのお友達が焼いて販売しているCiCi Bakesのアップルパイの方がサクサクで絶品です!
 
でも、Beckmann'sのApple StrudelBear ClawsBoysenberry PieBerry Bomb PieClassic Pumpkin Pie は大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のランチ。 
 
 
Menu30 Lamb&Chicken Shawerma Combo Plateでございます。 
こんにゃくみたいなのがLamb Shawermaです。ご飯とHummusとサラダ付き。
 
LambShawermaは若干味が濃いけれど、ChickenShawermaはクリスピーで旨い! 
次回からはChicken Shawermaのみにします。 
美味しいけど、お値段もGoogle価格です。 
Taxを入れると15ドルいっちゃううううううううう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踏み台から足を踏み外して転んだときに、手首を折ったNagiba姐さん。 
 
全治8週間ですと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Stanford Hospital4時間も待たされた、、、とご機嫌ナナメでしたが、続々と届く花束やお見舞いの電話・メールに笑顔が戻りました。 
 
先週は自転車で家事手伝いに来ました。 
 
なにせ片手しか使えないので、トイレに行くのも大変ですよ。
 
「こんなことで子供達に迷惑をかけて、申し訳ない。」
「痛み止めが効かなくて、眠れない。」
「どうして転んでしまったんだろう・・・。」
「運転も出来ないから、どこへも出かけられない。」
 
Nagiba姐さんは、普段は明るく振舞っていても、結構細かい事で悩むんです。
ということで、今日は気晴らしに Mountain View13年間住んでいるのに行ったことがないというGoogleへ連れていってあげました。 



はい、ご機嫌です!

0 件のコメント: