2012年5月5日土曜日

Damianのヒータダキマー

ジョギングよりも、テニスよりも、ヨガよりも疲れた。


かわいい顔してんのに・・・


こいつのベビーシッター。

もうおばさんへろへろ・・・。

車道へ飛び出すわ、滑り台には頭からダイビングするわ、犬に突進していくわ、、、密かに“悪魔の子Damian”と名付けてやった。

今日は『いただきまーす』という言葉を教えた。

英語には無い表現。

『いいかDamian。ご飯を食べる前には必ずい“ただきまーす”って言うんだぞ。ご飯を作ってくれた人にも感謝して、食材に感謝して、それを生産した人々にも心から感謝してからご飯を食べるんだ。いいな? はい。頂きまーす。』


悪魔の子Damian: 『ヒータダキマあああ』

0 件のコメント: