2012年4月22日日曜日

プールサイドで合コン・・・健康的で良いんじゃない?

暑い暑い。
4月なのに汗だく。

昨日も今日も80度だって・・・。
明日は90度になるって?

おばさん頭が弱いので、華氏と摂氏の換算が出来ない。
だから80度といわれてもピンとこない。

なんとなーく、
80度  ⇒  かなり暑い
90度  ⇒  くそ暑い
100度  ⇒ 死ぬほど暑い、、、くらいしか分かっていない。

実際は 80F=約27C    90F =約32C      100F =約38C


帰宅後、水着に着替えてバスタオルとKindle片手にプールへ直行。

金曜日のプールはこんな感じ。

目の前で繰り広げられているBachelor/bachelorette Party 要するに合コン(?)は、まだ5時だというのに最高潮の盛り上がり。

おばちゃんの足の指を構図に入れてみた


ボイン巨乳の人も、そうでない人も、、、綺麗な人も、そうでない人も ほぼ全員ヒモパンビキニ。 もう慣れたけど、、、。


ふん。アタシだって人生で2回だけ巨乳になった経験があるもん。(えばり!)

そう、授乳中。。。



ゴーグルして耳栓まで用意して競泳用水着で真剣に泳いでいるのはアタシだけ。
 
気持ち良い。極楽極楽。

0 件のコメント: