2010年7月11日日曜日

Alameda 4th of July Parade 2010 ♪フンフンフーン馬のフン♪

毎月第一日曜日、恒例となっているAlameda Point Antique and Collectible Faireで午前中散々遊び、通りがかったAlameda Downtown で もうひと遊び。

わーい、4th of July のパレードやってるじゃないかー。

聞けば3時間にもわたってパレードが続くという、ベイエリアで最大最長の人気のイベントなのだそうである。
ラッキー!





































歳を取ったエルビス

軍人&Veterans(退役軍人)の皆さん

肉がたるんだマリリンモンロー

Uncle Sam(?)

誰だかわからないけどセレブ(?)らしい人々

かわいそうな馬たち(上に乗っている人たちの体重はかなりのもんだ)・・・。

馬が歩いた後、道に落ちているPOO-POO(フン)を拾う担当の人までいる。




























あああーん。( ´△`)

残念ながら、デジカメの電池が切れた。

パレードのゴール地点付近で見ていたので、パレード参加者の皆さんは緊張感も解け、振り付けやらフォーメーションは既にばらばらで各自リラックスして楽しんでいらっしゃる様子。

たまたま通りかかったパレードだったが、めっちゃ楽しめた。

Happy 4th of July!

0 件のコメント: