2020年10月5日月曜日

現実逃避にゃー!(=^x^=)

“Icons”, by Bob Satake





最高裁判事Ginsburg女史の訃報を知りヾ(。>﹏<。)ノ、力尽きたかのように

轟音と共に真っ二つに敷地内の巨大松の木も倒れました

倒れた枝が隣接するアパートの駐車場へどどーん、、、車3台が潰れました



倒れた原因は、先月の落雷なんだって

不良婆生息地の “ボロ長屋“が建てられた1972年当時、既に大木だったと聞くので、いったい樹齢何年だったのか誰も知りません

約1週間かけて、枝も幹も取り除かれましたが、根っこがコンクリートの歩道と金属の柵を持ち上げていて、工事は先に進んでいません 



松ぼっくりと枝を持ち帰り玄関に飾りました 南無阿弥陀









最近嫌な💔事ばかりだね

世界の害悪トランプが、Ginsburg女史の後任を強引に任命したのは許しがたい行為です

どうすればトランプの息の根を止められるんだろう ( `Д´)ノ 
コロナでもがき苦しみギリギリ生還したけど大統領選で大差落選、その後悪事の数々を裁かれて有罪となり一文無しとなり、家族からそっぽをむかれて寂しく孤独に牢獄で人生を終わってほしい・・・と願う私は悪い人間でしょうか?
こんな事を考えているとバチが当たるかなあ、、、(n´Д`)





先週末のLick Mill Parkはこんな感じ



パンプキンカービングに集まったパパ達ママ達と子供達の誰一人としてマスクを付けていません(´-_-`)
スポーツに興じる人々も同様です

マスクを付けないとお店には入れないのに、公園で集う時はマスク付けないで良いのかえ?
                  Trader Joe's

教養レベルが高いはずのシリコンバレーでこの有り様ですから、嘆かわしい限りです( ಠωಠ)





そうだ、現実逃避しましょう、、、前回現実逃避したのはトランプが当選した4年前でしたっけ

えへへ可愛い可愛いニャンコ😍ごろにゃ~ん



保護猫さんをお迎えしましたにゃん!(ノ*ФωФ)ノ

0 件のコメント: