2018年2月21日水曜日

Garage Sale、Estate Sale and Art Saleのお知らせ

これなーんだ?
ピザ?


これは?


Psycho Donutsのドーナツですがな
上のドーナツは『Cereal Killer』シリアルとマシュマロ
下は『Kookey Monster』OREOクッキーが乗ってます
ゲテモノ好きの不良婆は、Campbell店に良く通ったもんですが、Santa Claraにもオープンしたましたん
”インスタ映え”するので是非!
ここは精神病院という設定ですので、店員さんはナースの恰好をしています。
Cambell本店のナースは、真っ黒のリップスティックにピンクの髪の毛で、ゴスロリだったけど、Santa Claraのお姉さんは大人しい感じですね。
だけど、ドーナツ3ドルは高いよね~。


ドーナツ色々



インスタ映えといえば、これでしょ?

Dairy QueenのChocolate dipped coneです
この丸っこい形がかわいいことかわいいこと!(味は大したことないです)
Coneをひっくり返してチョコレートの海にドボンするんだよ。
撤退してしまったけど、昔は日本でも普通にこのアイスクリームコーンが食べれたんだー
懐かしいなあ~


古き良き時代のアメリカのバーガー屋さんDaily Queenはシリコンバレー界隈では、このCampbell店だけになってしまいました。

いまどき5ドルでランチセット:バーガー、ポテト、ドリンク さらにはSmall Sandaeが付きます。安いっ!


80歳くらいのおばあちゃん達のグループが楽しそうにバーガーにかぶりついている様子が見れますよ。

量り売りのケーキ屋さんHaleh Pastryのお隣です。





前回のブログに書いた、Palo AltoのMitra宅で今週末Garage Saleがありますよ。
興味のある方は是非どうぞ!
住所:756 Talisman Court, Palo Alto, 94303


Garage Sale: Saturday, Feb 24   8 am till 2 pm 

Estate Sale: Sunday, Feb 25   9:00 am till 2:00 pm (by appointment only) 
 こちらのメールアドレスで予約してください:mitrabv@gmail.com
家具(Ethan Allan等)、ペルシャ絨毯、花瓶、キャンドルホルダー他
 

Art Sale: Sunday, March 4   3 pm - 6 pm
写真、エッチング、絵画他

Estate SaleとArt Saleでは お家の中も見れますので、5億円超のお家がどんなもんか下見も出来ます。



どうせ肉まん大国人か、アラブの富豪が$キャッシュ$でポーン!って買っちゃうんだろうか…。

ドーナツ3ドルが高いとか、ランチが5ドルとかで大騒ぎしている自分がアリンコに見えてくるよ。(・Д・`)

0 件のコメント: