2017年12月10日日曜日

Treasure Island Flea Marketでぷーらぷら

Thanksgiving休暇に、”LA新婚 2人とも天然 息子夫婦” が車で5時間強かけてお泊りに来てくれました。



天然息子の最近のお仕事です



ロケ地:Tokyo各地 新宿Pepe前が懐かしい (不良婆は西武新宿線を使って通学・通勤してました)
Jonas Blueってイイね!




ロケ地;通称 ”飛行機の墓場”と呼ばれるMojave Airfield
    最後の方に出てくる魚の顔がペイントされた岩が面白い‼ Torona Fish Rock 

Bish on the Fish Rock?
通りがかったら絶対に寄ってみようと思います。
ってか、通りがかるか、ここ?






ここには久々に来ましたが、フリマの位置が島の西側から反対側へ変わっていました。




サボテンを真剣に選ぶ、"LA新婚 2人とも天然 息子夫婦"



海を見ながらふらふらショッピングしながらのお散歩はイイですなあ。
お腹がすいたらフードトラックに寄って、ライブミュージックを聴きながらモグモグ。

ただ、アンティークの家具を探しているふたりには、このフリマは若干物足りなかったようです。





やはり品数・品揃えの多さでは Alameda Antique Fairです。
日程が合えば連れてきてあげたかったな。
姫路西消防団六角班団員!
数か月前に行きましたが、相変わらず賑わっていました。
婦人科内診室って!誰が買うの?(-- _ --)
寿司小国の剣道着やら古い羽織やらが大人気です

どうしても寿司小国の品物に目が行ってしまいますー


この日は、Pan Amバッグ、寅さんトランク、またMason Jar買っちゃった。。。






SunnyvaleのRamen Seasでラーメンを食べて別れました。

不良婆は、あさりラーメンがお気に入り

0 件のコメント: