2016年12月12日月曜日

忍者でござる、1000キロ達成でござるよ!


天然息子がプロデュース担当したCM

撮影に協力してくれる家を探すのがが大変だったとか・・・。



この洗剤のCMは、ミランダ・カーが出演していたころからずっと担当ですと。

出たがり屋なのですかねえ? 

忍者役で出演しているでござるよ。 ぷぷっ!








これにも一瞬出てます。






やっぱり出たがりなんですかね。 これにも出てますね。 笑












やっと1000キロ達成したでござるよ! 長い道のりだった。。。

1年間で1000キロを走るというチャレンジ。
1月のブログ ⇒ ポチっ


カリフォルニアに住んでいて、アウトドアスポーツを楽しまないなんてもったいないです。
 
だってこんなに天気は良いし、空は高いし、空気は澄んでいます。

気持ちいいよおお~!


San Thomas Aquito Trailを北から南へ
左はDell   右はMarvell Headquarter  後ろはHwy237と海  前はLevi's Stadium



Saratoga Creek Trail で遊ぶduckちゃんたち






トレイルをジョギングしていると、猫や犬によく出会います。
捨てられたのか
迷っているのか
放し飼いされているのか


トレイルで見かけた犬や猫と、張り紙のマッチングをしながらジョギングしてます。








LOST 居なくなってしまったペットの家族はどれだけ心配しているんだろう・・・。ヾ(。>﹏<。)ノ

0 件のコメント: