2016年2月15日月曜日

祭りの後の寂しさよ~~スーパーボウル50が終わった

無事に終わってほっとしました、、、スーパーボウル50。


やっと、今までの平和な毎日が戻ってきました。 試合の3日後にはTasmanの通行止が解除され、Trailも通れるようになりました。 遠回りして通勤する必要もなくなりました。


まだまだ撤収作業は続いていますが。



以上の写真はWashington Post からお借りしました。







当日は雲一つない晴天に恵まれ、空に書く広告もはっきり見えました。





サイバー・テロ、ドローンを使った毒ガス攻撃単独犯テロ等への警戒のために、非常事態だったサンタクララ。 

周辺の警察から応援を受け、完全武装した警察官と装甲車。




写真撮影ににこやかに応じるおにいさん。 緊張感無し。
写真撮ってあげてるし・・・。 OAKLAND POLICE。


エイリアンの攻撃にさらされているというのに・・・。
最近のエイリアンはショッキングピンク?

細いエイリアンと、ふくよかなエイリアン。








Gaga様が国歌を歌い終わると同時に、Blue Angels 5機がスタジアム上空を通過。

絶妙のタイミング! 
少し早すぎても遅すぎてもアウト。 この数秒が大切なんだなあ。

前日のリハーサル飛行を見てましたが、スタジアムを通過したのは13:01分でした。 
若干調整したのでしょうか。


Lady Gaga National Anthem Youtube ⇒ ポチ






Moffetを離陸し、スタジアム上空を通過して 再びMoffetに着陸するブルーエンジェルス




コックピットからのビデオ。 最後の(^^)vブイサインがいいね。



かっこいいー!
おばちゃんの血圧も上昇ですっ!


0 件のコメント: