2011年2月12日土曜日

不良おばちゃん、不良につき『感電』するの巻 (((゜д゜;))))

暖かいというよりは暑い冬となっている今日この頃のカリフォルニア。
今朝も天気予報士の巨乳姉さんは“Record tempreture 記録的な暖かさになるだろう”などと予報している。

記録的といえば、遂に『記録的体重』を記録してしまった不良おばちゃん。
サボっていたジョギングを再開しなければ。

走れるデブとして生きていくか、ただのデブとして生きていくか、、、ここが正念場である。
重たい身体を引きずってジョギングに行く。


あ、遠くに見えるのは、大好きな『草刈り隊』じゃないかー。

え?模様のあるヤギ?なんだか茶色いヤギ白いヤギ混合ヤギがいる。
パッチワーク・ヤギ?
首が茶色で身体が白い。
おお、いっぱいいる。
すごい数のヤギさんだ。
















増えたねえ~。
















白いフェンスに触ったとたん、きた。

ビリビリッ!

感電!!!!!

フェンスに電流が流れていたの。


















牛の放牧には使われていると聞いてはいたけれど、草刈り隊にも使われていたのね。
羊/ヤギがフェンスの外に出ないように囲いのフェンスに電流が流れているわけだ。






↑ ここで不良おばちゃんは感電した!

だけどさ、感電するような危険なフェンスを歩道のすぐ横に設置してるってどういうこと? 子供が触ったらどうすんのさ!

感電注意!とか、触るな感電!とか注意書きもなかったし、、、

Sueだ!Sueしてやる!(*`д´)b NO!   

(おお、久々だな、このフレーズ、、、)

0 件のコメント: