2020年8月9日日曜日

バーチャル盆踊りだほい!

 

VTAの新しい貼り紙です、、、もしかして“貼り紙”って死語? まあ良いや
NO MASK、NO RIDE 新しい標語か? 
貼り紙の裏にはスペイン語、肉まん大国語、ベトナム語、タガログ語 そして キムチ帝国語で説明書きがあります
人口の多い順でしょうか、、、寿司小国人はマイノリティーね





LA天然息子と愛妻Y子が、仕事でベイエリアに来る事があるとかで、5日間我が家のスペアルームに滞在してました

去年独立してフリーランス映像作家となった天然息子ですが、規模の大きな撮影は許可が得れないので、リモートや小規模な撮影を伴うお仕事で食いつないでいるようです

Y子にいたってはオーディション自体がほぼ無いので、収入もゼロ( *`ω´) 

はははー

踏ん張れ〜٩( 'ω' )و


今回の仕事はサンフランシスコ・ジャパンタウンの老舗和菓子やさん他のPR映像取りですと

東京オリンピック関連の大きな予算の仕事で、1月から4~5ヵ月間 東京に滞在して仕事すると張り切って飛んだのですが、仕事自体がキャンセルになり早々と2週間で帰って来ちゃいました、、、オリンピック延期は2月あたまには決まっていた?

帰国して直ぐにお受けした仕事がアイドルグループのミュージック・ビデオ取りだったそうですが、直後に大規模な撮影は禁止されてしまいました

3代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE『Movin' On』

https://youtu.be/RvjvVW3G-CM

レーザードローンを使っためっちゃ高予算の映像なんだって(⦿_⦿)

https://youtu.be/wdzE7_wRoAU

メーキングでメガホンで叫んでいるのが📣現地担当監督の天然息子


ご覧になりたかったら下記リンクからどうぞ!えへっ

https://www.instagram.com/tv/CDMyNVVJ50s/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

Mさんと一緒にバーチャル盆踊りに参加しました

不良婆は普段着で

Mさんはすんごい衣装で!楽しかったーっ!ヾ(*・∀・)/



0 件のコメント: