2019年10月28日月曜日

♪あお~い星を~みだすも~のはだ~れか~♪音楽はサンダーバードのテーマソング♪

昼寝をしている間に建設がずいぶんと進んだNvidia本社ビル


既に完成して使われている三角形を組み合わせた建屋の右側に、双子ちゃんが建設中

左がEndeavorエンデバーで、右の建設中がVoyagerボエジャーという名前なんだって  
”En” と”V”がNvidiaに入っているかららしいよ


完成予想図
北側のトレイル(San Thomas Aquito Trail)をジョギングしながら大声で歌うのがこの歌
サンダーバードのテーマソング
♪青い空を~乱すものはだ~れか~♪

Nvidiaの三角天井がびゆ~んって開いて、中からサンダーバード一号が出てきて( ^∀^)




子どもの頃、夢中で観てたよ
南の海のどこかに、勇敢な家族が平和の為に戦っている島があるんだ、、、って漠然と思っていたっけなあ

”アメリカ第一主義”なんて言ってる今の分断社会でだからこそ、サンダーバードみたいな国際救助隊が必要なんじゃないかなあ、、、







昼寝をしている間にすっかり集合住宅が出来上がって、人々が引っ越してきていた件

San Thomas Auqito trailからWhole Foodsやレストラン他のあるSanta Clara Square Marketplace
までの土地に建ったのがSanta Clara Squareっちゅうアパート群

ショップやレストランも続々オープン

隣りのWhole Foodsでオーガニック食材を購入しバランスの取れた料理を楽しみ、休日はお洒落なカフェやレストランで友人たちと団らん。南仏の様なプールやフィットネスジムで体型を維持し、明日の仕事へのモティベーションを高める…?
まるで映画かドラマの様な かっちょええ生活じゃん?

1Bed Roomのお家賃が$3,400(約37万円)じゃなかったらもっといいよね~




0 件のコメント: