2019年5月19日日曜日

そして寿司小国に誰もいなくなった、、、(・Д・`)



アメリカンサイズ姉ちゃん最愛の旦那S氏がイギリス留学からMBA取得し帰国。

今後の足場として香港選び、勇気凛々”頑張るぞお~”と飛んで行ってしまいました。
姉ちゃんも荷物を船便で出し、来週合流するそうです。

引っ越し先は南アフリカになるかもしれなかったので、近場で似たような文化圏の香港で安心しました。

ほんこんほんこんほんこん!たのしいほんこんゆかいなほんこん!ほんこん!ほんこん!

れんこんをさがせ!
ほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんほんこんれんこんほんこん


ワタクシも広東語を話せる人を見つけ、屋台でのご飯の注文の仕方を習いたいと思います。

天然息子とY子ちゃん夫婦がロスアンゼルス
アメリカンサイズ姉ちゃんとS氏夫婦が香港

子供達は誰も寿司小国に居なくなってしまいました、、、。
しょぼーん。




来週から再度プチマツコ婆さんの処へ飛びます。

介護施設から一時帰宅が許されたので、婆さんも久々の自宅で過ごせて嬉しいでしょう。
今後の事をケアマネージャーさんと相談しようと思ってす。

お世話になっている親戚や知り合いの皆さんにお土産どうしましょう?
いよいよ困った。
スタバのご当地マグカップなんてどうだろうか。
重たい。。。


逆輸入だけど、Trader Joe’s Umamiスパイスはどうかな。
ああ、困った。。。(・Д・`)

0 件のコメント: