2015年4月26日日曜日

量り売りケーキ屋さん:Haleh Pastry

 
Haleh Pastry
 
Fatemehに教えてもらったイラン人経営のケーキやさん。
 2265 S Winchester Blvd, Campbell

量り売りで安いの~。

ロールケーキ他も美味しいけれど、小さいCream Puffはコーヒーを飲みながら何個もいけちゃいます。 上質生クリームがたっぷり。

“およばれ”のお土産を買おうと立ち寄ったある日。

“あれもちょうだい、これもちょうだい・・・”と、カウンター越しに店員のおっさん(このおっさんは、あまりフレンドリーではないの) に注文をしていたら、計量後4lb(4ポンド=約1.8キロ)にもなってしまった! 箱に入りきらなくて、結局、大きな箱×3に分けて入れてもらいました。 

生クリームを使ったケーキが食べたくなったらここです。


 
量り売りクッキーも種類が多くて美味。
お茶を飲みながらケーキを楽しめるカフェも併設しています。







 

2014年の“成績”が発表されました。

これで今年のボーナス額が決定!・・・ではありません。

 


2013年の成績は191回で15位だったけど・・・。http://chietako.blogspot.com/2014_04_01_archive.html

 

 

2014年度は残念ながら、ランキングを若干落とし18位でした。 176回。 
それでも20位内にランクイン。 頑張ったよ~!

運動をしている割には、体型はぶくぶくデブのまま。 
2.5重顎だし。
体脂肪も変化なし。
まあ、風邪引いたことないし、病気もしないし、体力にも自信あるし、そこそこ良く眠れるし、、、良しとしよう。 

Bikram Yogaのおかげなのかも。





1 件のコメント:

Kobe さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。