2014年9月24日水曜日

さあ、お墓を立てて、かぼちゃを飾ろう

さすがPottery Barnです。 
オトナのハロウィーンという感じでしょうか。 
 


 

なにせ、ここは目の玉が飛び出るほどお高いので見て楽しむだけ。
他のお店へ行きましょう。



World Market 店内  


 




World Market。 今年もハロウィーン・デコレーションに力が入ってます。






秋のFarmer’s Marketで巨峰を買いました。
他の葡萄と同じお値段で、ポンド2.5ドル。小さめだけど美味しい~。



朝から葡萄の試食でお腹がいっぱいです。




 




今日はTrader Joe’sから、この子たちを連れて帰りました。 

 装飾用の変な形のかほちゃ。一個69セント。


殺風景な窓を飾ってみました。 
フェルト製のBATこうもりくんはTarget3ドル。
 


 
 
同じくTargetで買ったStreet Sign両面1ドル。
EAT LOCALS って最高! 
  直訳:地元のゾンビを食べよう!
 

 さあ、玄関回りにも お墓かぼちゃでも置いてハロウィーンらしくしてみましょうかね。
Targetで売っているお墓各種は発泡スチロール製

0 件のコメント: