クリスマスの売れ残りがセールになっていて恐ろしく安かったんです。
オンライン限定だったの。
”プレゼント用”にぴったりだと思ったもんで・・・。
自分用にもちょこっと買いましたけどね。
ダンボールで届きました。
わーーーい!!
ん?
おや?
ギフト用の紙袋が一枚も入ってないやんけ。
きーーーーっ!
アタシ:『どういうこっちゃ(T△T) カスタマーサービス!お客様をなんだと思ってるんや。ギフト用の袋くらい一緒に送らんかい。ごらあっ!!』
お客様係:『お客様。オンラインでご注文の場合、箱や袋はおつけいたしません。ホームページのFine Print 規定に書いてございます。はいー。』
アタシ:『え・・・。!?(゚〇゚;) 』
事情が呑み込めるまで、人の2倍以上時間がかかる今日この頃でございます。さらにエーゴなので3倍以上。
お客様係:『お客様。特別に今回 配送料は頂きませんので、ご自宅まで包装紙・ギフト用袋を送らせていただきます。まことに、お買い上げありがとうございました。』
要するにFine Print(細則や規定)を読まないで注文したアタシが悪かったの。
それなのに、”自分が全て正しいと信じて一方的に文句をガーガー言う寿司小国のデパートやスーパーで良く見かけたパンチパーマでサンダル履いてる更年期障害おばはんみたい”な事をしちゃったアタシ。
恥ずかし・・・。
ごめんなさい<(_ _*)> GODIVA ゴディバさん。
(エーゴでは”ゴダイバ”と発音するらしい)
流石だね、あんたんとこのカスタマーサービス。一流だよ。
カスタマーサービスなんていう言葉が辞書に載っていないアメリカなのに。(強調)アメリカなのにね。
チョコも美味かったよ。
クリスマスの売れ残りだろうが、GODIVAはGODIVA。
GODIVAは腐ってもGODIVA。
特に紙袋も包装紙も送ってくれなくていいです。はい。
どうもすいませんでした。
5 件のコメント:
こんにちは☆初コメです。
サンノゼでは、大変お世話になりました!!
chietakoさんには色んなところに連れて行っていただき、色んなことを教えていただいた気がします。本当にありがとうございました <(_ _)>
私は、日本の生活になじめるのかどうか些か不安ではありますが、ボチボチ頑張りまーす。
ayakoさま
寿司小国からコメントですね?
無事ご帰国おめでとうございます。
今日は教室でFeiちゃんと”ayako今頃ニホンだねー”なんて噂していました。
寿司小国になじめなかったらアメリカに帰っておいでー!
そうです、寿司小国からのコメントです。(笑)
東京は本当に人が多いので、人をよけて歩くのが大変です^^;
そして、すでに花粉にやられ気味です。。。
ayakoさま
花粉が飛んでる?
花粉症の薬”Claritin”のソフトジェルカプセルが新発売になったらしいですが、送りましょうか?
人が多い?
仕方ないよ~寿司小国だもん。
今日外をジョギング中、イヌを散歩させてる人2人にしか会わなかったよ。
両極端だね。
相変わらず、オレンジもぎ放題です。
へへへ。
chietako
chietakoさま
ほんと、東京は年々人が増えてる気がします。。。
あまりに環境が違いすぎるので、アメリカにいたのは夢だったのかと思ってしまう位です^^;
では、クラリチンとオレンジのご送付、お待ちしております!?
コメントを投稿