2007年7月7日土曜日

「2007年7月7日に結婚するとラッキー」だと大騒ぎでラスベガスでトコロテンみたいな結婚式を挙げて喜んでいるカップル達はラッキーだと思えることがラッキーだと思う

ホットドッグを66本食べた(飲み込んだ)新チャンピオンはSan Jose州立大学の学生さんでした。どのような胃袋をしているのでしょうか。

iPhoneが発売されました。
昨日持っていた人がいたので、見せてもらいました。
Googole Mapで自分が立っている場所の地図が見れました。
ちょっと重いし、電話としては使いにくそうでした。
Vally Fair MallのAppleショップでは並ばずに買えたそうです。
でも欲いけど600ドルは高い。。。


大リーグのオールスターゲームが開催されるので、こちらではお祭り騒ぎです。
チケットは売り切れ。


何人かの方からダイエットピルAllieに関して、メールでのお問い合わせがありましたのでお答えします。
「おまえが飲んでみて痩せたら送ってくれ」という内容でしたが、今のところワタクシはダイエットピルAllieを飲む予定はございません。
ですのでワタクシが痩せたら試したい・・・などという事は考えてはいけませんぞよ!

チッ、チッ、チッ!

デブ天国アメリカに住んでいるので、特に痩せる必要性は感じません。

ちょっとデブ < 普通のデブ < かなりデブ < とてもデブ < とてつもなくデブ 
このカテゴリーですと、ワタクシは”ちょっとデブ”・・・かわいらしい表現を使いますと”プチデブ”に属しています。
フィットネスルームへ通うのは、日ごろの歩行不足を補うためです。
日本に住んでいた頃より太っていないので、自己満足しております。



そして、同じくメールにてお問い合わせがあった「おまえんちの息子は元気なのか?」というお問い合わせにもお答えします。
御心配いただきまして恐縮でございます。
3ヶ月ぶりに会いましたが、息子には特に変わった様子はありませんでした。
金髪になっていたとか、顔の彫りが深くなってアメリカ人になっていたとか、日本語が通じないとか、ゲイになってしまったとか・・・そのような激しい変化は見られませんでした。

UC San Diegoの学生寮4人部屋で自炊生活をしながら映画監督になる夢を追って猛勉強をしています。

彼の”エネルギー源”は日本に残してきた最愛の彼女Sちゃんです。
今月末、そのSちゃんが海を渡って訪ねて来てくれるので(遠距離恋愛にはお金がかかる・・・すまないねえSちゃん)息子は一日千秋の思いで待っています。

息子がアメリカに飛び立つ日、成田空港でのSちゃんとの別れの場面はそれはそれは純愛韓国ドラマを見ているようでした。

若いっていいねえ~!



話は突然変わりますが、昨夜寝る前に飲んだハーブティーが驚異的効果を発揮しましたので御紹介します。

「Sleepingtime」というティーバッグ。
3ドルちょっと。
カモミール他がブレンドされているお茶です。
いつも熟睡できるのですが、必ず途中トイレに起きるワタクシ。

今回このお茶を飲んだら10時間爆睡してしまいました。
すごいよ。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

爆睡できるハーブティー?!!!!
すごい! 興味あるなぁ。 
爆睡できるってのは ホンマかな。

chieちゃん、何か欲しい物あるかな?

匿名 さんのコメント...

あったよ!!!家にも。
先日 お返しに頂いたものに、色んな味との詰め合わせなんだけど、そのなかにスリーピーのがあった!!!
今夜 早速飲んでみよう~~!

横浜も 昨日の夜中(厳密には今日)に地震が来たの。小さい揺れだったけど。
おっかないよ~~。震度6なんかってったら歩けないよ?!!
箪笥も みんな倒れてくるよ。
ツッパリ棒なんて 何にも役にたたないってさ。